配送について
品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?
|
せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。
発送日ごとに締切日を設け、その都度発注をかけておりますため、品切れ(欠品)となってしまいました場合、後日お届けすることができません。
誠に申し訳ございませんが、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。”
|
関連する質問
|
商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載... |
|
ご心配をおかけして申し訳ございません。
配送量が増加する時期や交通状況... |
|
営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り... |
|
ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選... |
|
ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること... |
カテゴリから探す
キーワードから探す